close


 

 


 

#黒崎一護生誕祭2016 

 

 
イチゴ誕生日おめでとう‼︎♪( ´▽`)
今日は同じく黒崎んちのカレーで祝ったよん‼︎
誰より家族思いのイチゴにはやっぱ手料理の味が一番似合うと思うから……
二次元のあなたも家で遊子と夏梨の料理で祝ってるかな?
いつもみんなのために戦ってるあなたは、今日だけでみんなの愛で守られて欲しい。


1


誕生日おめでとうのパートツー‼︎
こう見たらお金
いっぱいかかったねw全部私が買ったものじゃないけど、なんか偉そう(=ω)ノ

とりあえずイチゴ、今日たくさん楽しんでね❤️




 

毎年いつもそう言ってるけど、生まれてきてくれて、
私の世界で現れてくれて、沢山の勇気と力をくれて本当にありがとう!!
連載中の誕生日祝い今年は最後だけど、来年も再来年も絶対祝い続けるよ‼︎
一生忘れない男神様大好き♥ 


雖然一護沒有說過他喜歡吃咖哩,但因為明太子難入手,巧克力又天天吃,
而游子好像最常煮的就是咖哩,所以715吃咖哩就變習慣了:P
親愛的男神大人生日快樂!!就算連載中的慶生是最後一次,
明年後年和很多很多的以後絕對也會繼續替你慶生下去的,
感謝你出現在我的世界,帶給我無盡勇氣與力量
[心]

 


 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Valerie*颯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()