午後やっと香香と黒バスコラボカフェに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
前回征ちゃんの注文したから、今回は涼太のにした!柚子茶も美味しかったな!
そして偶然に同じテーブルになった日本人に話しかけて、三時間の間にどんどん盛り上がって、
最後にはなさんとラインを交換して友達になったよん(≧∇≦)
同じく黒バス好きな日本人友達は初めてで、本当に嬉しかった!
征ちゃんがいる京都出身なんて羨ましすぎるよ>_<
そしてかがみんのファンで、好きなのは火黒で、ぶつけなかったところが、
私好きな虹赤もよく理解してくれて、本当によかった、ありがとうございます(T_T)❤️❤️❤️

今天終於和香香去朝聖了!覺得飲料除了太冰外其實每個都滿好喝的????
還和同桌卡嘎米日本飯變成好朋友真是太開薰太有緣????????????❤️❤️
幾乎練了三小時日文超充實,而且我也完全可以接受火黑,
對方也完全不排斥我們家虹赤真是就甘心????????????❤️❤️
有小征在的京都出身完全太羨慕!而且我覺得卡嘎米就是可愛笨神兼乾兒子,
對方一直說卡嘎米是帥氣溫柔好男人,彼此都對這反差感到逗趣哈哈哈????
最後分享之前黑籃系列外拍照時cos被稱讚了開~薰~(≧∇≦)❤️❤️❤️
感謝很有日本緣的香香幫我拍迷妹照???????? 

#アニメイトカフェ #黒バス #征ちゃんファン #涼太ファン 
#かがみんファン #やり #animatecafe#kurobas #수니인생

 

 

やっと旦那さんとカワイイ後輩と写真撮れたああああ!(≧∇≦)
この前ずっと一人で恥ずかしくてできなかった_| ̄|○ 
#역시빠순이는 #두명이상행동해야함 #아님투샷초차못할걸ㅠㅠ 
#旦那さん #カワイイ後輩 #수니인생

arrow
arrow
    全站熱搜

    Valerie*颯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()