やっと来ました‼︎♪( ´▽`)
ついに好きな漫画がアニメイトカフェとコラボした‼︎
カフェは小さいけど、まあ、台湾だからしょうがないじゃん〜
たくさんのポスターのおかげで充電完了‼︎
征ちゃんやっぱカッコいい❤️❤️

凌晨才決定今天跑一趟(因為怕特典沒了????????)
結果竟然夢到跑去時已經合作結束什麼都沒有ㅇㅁㅇ!!!!!
還好夢跟現實確實是相反的ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
感謝小征,總算有充到電了????

#アニメイトカフェ #出張店 #黒バス #劇場版 #LASTGAME #ラスゲ 
#パワースポット #充電完了 #征ちゃんカッコいい#animatecafe #taiwan #kurobas

 

 

아이구 귀여워라

 

 

 

「七番一つお願いします」「はい、赤司一つですよね」ㅇㅁㅇ!!!!
それが恥ずかしいから番号で言ったのに店員さん‼︎‼︎‼︎
うちの征ちゃん物みたいに言うんじゃねーよ(//_//)
てゆか普段は征ちゃんって言うから、赤司ってなんかすげー違和感ㅇ_ㅇ;;;
とりあえずうまかった、でも温かいの全然なくて、氷も抜けないのは……
本当に、女の子には……ひどい(T_T)

#アニメイトカフェ #七番 #赤司のなになにティ #てゆか四番は普通じゃねー? 
#特典まだあってよかった #ありがとう #紫原っち好きな人 #気軽くに声かけてくださいね

arrow
arrow
    全站熱搜

    Valerie*颯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()