一年間本当にありがとう、征ちゃん!

この間、数十枚の絵もグレフィティも描いて、湯豆腐いっぱい作って食べて、
誕生日の日に特製弁当まで作ったよ!そしてコス三回、二次小説七編、
洛山ユニフォームとMSPフィギュアとカプセルと漫画と
ソロアルバムなど色んなもの買ったね!(≧∇≦)❤️


振り返って見ると本当にすごいな〜って感じだよ!
何より今年は征ちゃんのおかげで、やっとちゃんと生きるために頑張って、
生きながら幸せをちゃんと感じれるようになったそうだね。
最初は全然そう思わなかった、一年前に征ちゃんと出会って本当によかったよ、
一生神様に感謝するんだ!
ありがとう、大好き、そして愛してる、ヒーロー様❤️

 

         #黒バス #赤司征十郎 #kurokonobasuke#AkashiSeijuro #나름1주년얄루 #ヤリ #아사키수니

arrow
arrow
    全站熱搜

    Valerie*颯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()