昨天終於看到怨念已久的黑籃總集篇,這陣子忙下來終於有半天假日能出門放風orz
感謝弟妹 @julie911215 陪我看球!!
請別記恨隔壁戳到你的小黑子XDD 

原來老天突然讓我腳痛是為了切身體驗涼太的心情TAT
大螢幕果然就是不一樣,連運球聲和鞋子摩擦地板的聲音都好清楚,
整個超懷念!!就喜歡這聲音

 

然後涼太果然是帥哥、笠松學長果然是超man的理想型、我果然超愛海常,
雖然大概重看太多遍,今天沒哭自己也超意外ㅇ-ㅇ!!
 

邊看邊跟木吉學長台詞神同步,
「有你們在真好,打了籃球到現在真是太好了」(T_T)
❤️我的人生倘若沒遇見黑籃,
大概到現在都還無法從追求無盡勝利與成功的桎梏中掙脫出來,
直到現在仍無法接納內心刻意遺忘已久的小孩,
大概直到現在都無法有機會再次體悟到打籃球的快樂。

「有你們在真好,打了籃球到現在真是太好了」


昨日やっと黒バス総集編見られたぜ!!‼︎
すげー嬉しくて泣いちゃうところだった(T_T)
やっぱ三度目の正直だよなー!! 

でも見ながらやっとわかった、
おとといいきなり足が痛くなったのは
涼太の気持ちをちゃんと分かってあげるように、神様の意思かなㅠㅁㅠ
涼太お疲れ!!


そして映画館の大きいスクリーンやっぱすげーなーψ(`∇´)ψ
うちのエースとキャプテンすごくカッコよく見えるし、
ドリブルの音とか、バッシュが床を擦る音とか、
いちいちよく聞こえて、すごく盛り上がったなー
‼︎♪( ´▽`)
でもさ、海常戦泣かなかったのはさすがに自分もびっくりしたわㅇㅁㅇ!!
五回くらい見たことあったからかな?

 

見ながら木吉先輩のセリフとシンクロナイズしてすごく感動したんだ、
「みんがいてくれてよかった、オレがバスケやっていてよかった」(T口T)❤️もし
黒バスと出会わなかったら、
たぶん今でも勝利と成功を追いかけることの枷から脱出できない、
今でも心のある片隅の子供を認めて抱きしめることもできない、
そして、たぶん今でも改めてバスケの楽しさを納得できないだろうか。


本当に黒バスのみんながいてくれてよかった、バスケやっていてよかった(*^_^*)
やっぱ私バスケが大好きでしょうがないなー!!

#バスケ #バスケ大好き #黒バス #総集編 #涙の先へ #映画
 #三度目の正直#やっぱアニメ映画こそ #映画館で見なくちゃ
 #台湾で上映してくださって #ありがとうございます

 

 

 


 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Valerie*颯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()